第9回庄内バル今年もご来場ありがとうございました!

先日の11月1日2日、第9回目の庄内バルも無事終了致しました!

 

いや〜楽しかったですね!

 

2日間ご来場頂きました皆様に心より感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

そして今年もバルにご参加頂きました店舗の皆様、ばるまーけっとや音バルに出店・出演くださった皆様、

準備に奮闘された実行委員の皆様、本当にお疲れ様でした。

 

今年は大阪音楽大学の方々のご協力や豊中市魅力創造課の方々にも沢山のご協力をいただきました。

 

庄内バルに関わった全ての方にこの場をお借りして感謝を申し上げます。ありがとうございました。

 

来年はいよいよ10周年、10回目の庄内バルになります。

今年に負けないくらい庄内の街を盛り上げられるイベントにしてまいりたいと思いますので応援のほど宜しくお願い致します!

 

少しですが当日のダイエー特設ステージの様子をアップ致しますのでご覧ください。

(当日のバルの様子はサイトのトップページにあるインスタグラムの#庄内バルでもご覧いただけます!)

 

 

第9回庄内バルありがとうございました!また来年お会いしましょう!